熊牧場

予定が合えばよっちゃんのハーフマラソンが見たかったけど、今日は寝不足の中、高山にちらっと寄って帰る予定となってました。そこで相方の情報により奥飛騨の方の『熊牧場』に寄って帰る事になりました。
雨も降ってたせいもあってか標高1200m近くの場所(奥飛騨)にある熊牧場はとても寒かったです…何か途中雪も残ってたし。
熊のショーがちょうどやっていて見たのですが、その人間ぽい動きにとても驚きました(^○^)♪熊って普通に立っていられるんだね…。けっこう可愛いかも♪こいつら。
その後餌を買って熊のオリで餌をやりました。これまた可愛いのなんのって!『ツキノワグマ』の子供は餌を投げようとすると立って口をあけて手を挙げてアピールするんですよっ!なんてサービス精神旺盛なんだろうっ!これって本能なの!?ってういかオリが無かったら正反対で超怖いポーズだろうけど…。

ホントは赤ちゃんが産まれた時に来れば抱いた写真を撮るのが目的だったけれどハズれだったみたいです…残念。とりあえず熊って可愛いですっ!あれは行ってみて衝撃的でした。ちなみに熊沢って生物は可愛くないですケド。
その後は土産物屋を見たり、柔らかくて美味しい飛騨牛のランチセットを食べたりしてだらだらとドライブして帰宅を致しました。
前日、恋の相談をあんな深夜まで隣でされてたら眠れんわさ…眠くなって休憩するなんてとても珍しい事をしてしまった…さすがに寝不足状態で奥飛騨から家までの200キロの山の下道を走ったりするのは疲れた…。