休日の過ごし方って??

以前まで毎日が休日だったはずなのに、社会人になって毎日仕事で週末に休みがあっても暇に感じてしまう今日この頃…。
何かあらためて何かをしなきゃいけないって思い込んでいるだけかな??
あの当時はまだ家事とかをやってたから今以上に暇というわけではなかったのかなぁ??
暇を理由にあらためて友達を呼び出すのもなんだし、バイトしてそう(近場の友人達は院生ばかり)だし…相方は勤務体制が全然違うから仕事だし…家でダラダラTV見たりしているのも不健康的だし…っていうかこういう時に時間を使うべき俺の趣味って何??ってとこまで考えたりもして…。
よくよく見れば親もゴルフやらアウトドアやら土いじりやら色々してるな〜。
このままではヤバイと自分探しをした日曜日でした。