健康診断の結果

今日会社で行なった健康診断の結果を貰った。
「健康体に決まってるじゃんっ」と思って見たらとてもショックでした。
血圧が基準値範囲内よりも1高くてC判定、中性脂肪も基準値を20も越えていました…。
むしろ事故った後は大したもの食べれて無かったはずなのになぜ基準値オーバー???ってな感じです。しかも実家でも健康的なおかずばかりだし…。
原因は簡単で、よくよく考えると食事後2時間後の中性脂肪が一番高い時に検査したからこうなったんだろうな…。
血圧は…すぐ隣で採血してたから緊張してたかな???でもそれは脈拍で血圧とは全然関係ないよね…。
何かとても意味が無い不安な健康診断の結果でした…。