焼肉

久々に家族四人が揃ったので養老にある焼肉街道っていうひたすら焼肉屋が続くとこの、とあるお勧めの店に行きました。
そう言えば家族で焼肉屋に行くのは初めてだなぁ…いつもは「焼肉なら家で食べた方が安いっ!」って言ってたからなぁ…。
相変わらず食べるのが遅い僕は、みんなが終わったくらいになってもまだまだ…ってな感じでした。
結局色んな馬刺しやらタンやら肉をはじめ、クッパやらビビンバやら酒も飲んで食べたけど4人で1万円くらいだったのが驚き!
っまぁ大学の陸上部で飲み食いする事考えたら比べる対象じゃないだろうケドさっでも『牛たか』よりも良いとは思います。
どうりでこんなに混んでるわけだなぁ…美味しいし安いし。

この後、兄貴が買ってきた美味しいと評判のプリンを食べました。ちなみに1個300円近くします…。でも食べてビックリ!こんなにまろやかで美味しいプリンは初めて!っていうか全然味が違う!『Pastel』ってとこのです。そりゃぁ行列も出来たり、色々と紹介されてるだけの事はある…。