卒業式

いよいよ卒業式です。
…とは言っても全然実感が無く終わりました。そう言えばうちの部って卒業式イベントは何もないのネ…何か今まで気付かなかったけど他の団体が後輩が来て花束挙げたり、色々やったりしてるの見ててとても疑問に思ったりなんかしました…。

その後『東急ホテル』パーティーがありました。事故った後なので一応行くって言う程度の気持ちで参加しました。食い放題飲み放題なのにケーキをちょろっと口にした程度で特に盛り上がる事も出来ず残念です。なぜかやけにカレーが食べたいと思ってしまった…。今日は知っている人に一通り会って、会う人会う人に事故の説明です…。っていうかその時友人が来年結婚するって事にもみんな驚かされたけど…。

そっからはいつも部のコンパで行く『牛たか』1階にて陸上部で集合しました。いつもは食べない物を頼み、まるで違う店に来ている気分。…とは言っても相変わらず僕は酒飲めないし、思うように食べれないし、ユッケとかをゆっくりしか口に出来ず…あぁ,,ビビンバ食いたかった…。食べようと思えば何でも食べれるし、おいしいんだけど食べにくいし、痛みを伴う食事なんでとてもとても…。飲み会で物を口に出来ないのがあんなに辛いとは思わなかった…マジで。楽しかったけど、そんな状態だったからまわりとは反比例してテンションも上がるに上がらないし…。笑ったりしゃべったり食べたりするといまだに舌から血が出たりするから、話ふられない限り喋るのを実は控えてたりもして。

そして3次会は『にんにく屋』です。トーストはちみつアイス乗せ(正式名称何だっけ??)はおいしかった。後は知らない…。これが終わる頃には…俺達いったい何時から飲み食いしてるよ??って感じの時間になってました。

帰る頃には街にはうちんらくらいのスーツ集団がちらほらと…今日は工大生の日なんだよねってあらためて思った。

う〜ん、、、なんかゴメンなさい…今日の日記、全然書いてても、見ても楽しくないや…楽しいコメントが出てこない、、、デジカメ写真も一枚も無いし。