何か落ち着いてきた感じ

です。
中家で同居していた二人ももう体は何ともないし、普通にわいわいってな感じです。
ってか一生物の道具である自分の歯こそ失ったものの、今となっては手足が不自由になったり、命があったりしただけでも良かったなって思いたいです。ちなみに僕んらが運ばれた時のすぐ前にトラックと自動車がぶつかって内臓がめちゃめちゃの人が運ばれてきていたそうです…。
眼鏡が壊れてて(まぶた縫ってるから片目コンタクト入れにくい)ずっと何も見えなかったけどやっと眼鏡を作れました。ところで眼鏡っていくらくらいするもんでしたっけ??前作ったのは6年位前です…。中の親父さんも「どうせ金出るから良いの買っとけ」とか「眼鏡ってこんなに安かったか?」とか言ってるから…僕も値段がよくわからんくって…。今眼鏡って安くなりつつあるのかな??けど壊れた眼鏡を当時買ったくらいの値段よりちょっと安いくらいで新しいの買ったと思ってるんだけど…ちょど良かったかな?高かったかな??安かったかな???元々新しいのいつか買おうと思ってたし、コンタクトあるし別に何でも良かったと言えば何でも良かったんだけど…。
ちなみに今日からアパートで暮らします。
これ以上中家に気遣いをかけるのも大変だろうし、人が周りにいると話して舌を使って傷が治りにくくなると思ったから…。話してるとたまに舌が痛む…。