穴水へ出発

明日100キロ駅伝するために15時頃集合して、先生&学校のエスティマで工大の穴水収容所の近くの『キャッスル真名井』に向かいました。一応説明すると、穴水(工事中だった)→廃校→先生と同じ旅館という事になっていたわけで、学校からの部費が恐ろしい額余っててやばいんで僕んらが旅館代で使わせて頂きました。タダは良いね〜。
夕ご飯でカキご飯をつまみにしながら(?)ビールを飲んだ後に塩サウナで漬物になった後、貴子ちゃんと同じ部屋で寝ちゃいました。てへっ!二回目だ。
あ、そういえばここの旅館の湯は一般開放されてる温泉で、ニカウがビデオカメラを持ってうちんらの入浴中に潜入しようと思ったけど、他の人がいたからやめたらしい、、、。そんなもん持っててよく受付の人に怪しまれなかったな、、、。