ストリーミングライブ

45,2002. 2.19(火),ストリーミングライブ,以前日記に書いた人の大阪でのライブがインターネットで生中継するとあって、開始の18:30に繋げて見てました。何かあらためて時代の進化はすごいね〜って思う、誰でも家にいながらにしてこういう物が見れるとは。
と言っても、こうしてPCで見るよりライブに参加した方が臨場感,迫力,一体感とかが数倍良かったのは言うまでもないけどね。
回線は大丈夫かな?と当初心配してたけど音が切れる事が一回もなくとても快適でした♪映像の方は予想通り画面のコマ送り放送でした。そのままの映像で流したら超重そう、、、。
ちなみに↓の写真、、、順次替わる画像を瞬間的にプリントスクリーンするのは処理が追いつかず(?)非常に難しかったです、、、。