雪だるま

一応みんなやってたんで自分も駐車場の雪解けをした。
余談だけれど、去年からずっと気になっているのはうちのアパートの車高の低いエスティマさん。毎回キレーに自分の前だけ雪解けされてます。僕の中で、あれは新幹線エスティマがそのまま前進して前歯で雪解けをしたんじゃなかろうかと信じたいです…(笑)←だってホントに出来そうだし、それくらいキレイに雪解けしてるし(^_^;

さて、そんなこんなくだらない事を考えながらさっそく自分の駐車場の前を雪解けしようとしたら…
「!?」
適当に作られたちっちゃい雪だるまが車のすぐ目の前(ボンネットから落ちた雪で作ったと思われる)にありました…。誰のしわざっ??
アパートの奴??
近くの家のガキ??
友達?
部の奴??
とりあえず何で人の車のすぐ目の前に作ってんのっ(`_´)
何かあからさまな嫌がらせにムカついたので田んぼに投げ飛ばしてやりました…くそぅ。

一応みんなやってたんで自分も駐車場の雪解けをした。
余談だけれど、去年からずっと気になっているのはうちのアパートの車高の低いエスティマさん。毎回キレーに自分の前だけ雪解けされてます。僕の中で、あれは新幹線エスティマがそのまま前進して前歯で雪解けをしたんじゃなかろうかと信じたいです…(笑)←だってホントに出来そうだし、それくらいキレイに雪解けしてるし(^_^;

さて、そんなこんなくだらない事を考えながらさっそく自分の駐車場の前を雪解けしようとしたら…
「!?」
適当に作られたちっちゃい雪だるまが車のすぐ目の前(ボンネットから落ちた雪で作ったと思われる)にありました…。誰のしわざっ??
アパートの奴??
近くの家のガキ??
友達?
部の奴??
とりあえず何で人の車のすぐ目の前に作ってんのっ(`_´)
何かあからさまな嫌がらせにムカついたので田んぼに投げ飛ばしてやりました…くそぅ。