深夜に工大近くの交差点で右折してきた車が信号待ちしてた車とぶつかった(軽く?)のを見た(と言ってもちゃんと見てなくて音聞いただけだけど)。
意外にもぶつかった車が停まったのに驚いてしまった僕は悪い人です…。
…だって雪道だし、深夜だし、どこにでもあるような車だったからそのまま通り過ぎれば絶対にばれなさそうだったし、絶対工大生だろうと思った(どゆ意味だ??)し…。
事実ぶつかられた車もUターンに手間取ってたし…。
その後どうなったかは、見てないんでわかりませんが…雪道の中を運転するのっていくら自分RV車だったり、しっかり運転してたり、大丈夫だと思っても下手クソ運転に巻き込まれるからあんまし運転するなって親に言われたのを最近になってよくわかります…ってそういう自分も下手くそだけど(-_-;