東山動植物園

東山動植物園に行ってきました。暇だったんで半分勢いです(笑)
相変わらずストレスのたまる5車線道路を抜けて向かいました。
動物は一応見たけど、めちゃちっちゃかったです(?)。ってか東山タワーに上っただけです。
昼飯がてらタワー上ったらランチバイキングがあって、そこでだらだらしてたら動植物園行く時間無くなってました。まぁ元々喫茶店で話をするとかその程度の計画しか立ってなかったし…。
それにしても…ちょっと前の食事でもそうだけど何で夕食にふさわしい場所なのにも関わらずふつーに俺達は昼間来るんだろうかなぁ…あんな展望レストランで夜景をつまみに酒飲めたらいいだろうな〜って思います、まぁそれなりに高いから行かんけど。↓の画像、携帯で撮った割には意外とちゃんとしてない?ってか最近携帯のばっかで本当のデジカメの出番は…。