イオ一年目

ちょうどエンジンオイルの交換時期だったのでいつもの車屋に行きました。
今から約一年前…中古で買ったときの走行距離は39600くらい、、、今は59200くらい…ちょうど約一年で二万キロですね、ちょっと多目に乗ってる??買った当時「前の持ち主、年に二万キロも乗ってる〜」なんて、今では言ってられません。
普段出来るだけ自転車に乗るようにして、車は乗ってない事を考えればどこでどう走行距離が伸びているんだかさっぱり…(-_-;
年に三万キロ越ペースの親共々、「何てよく車に乗る家族だ」って車屋に思われているに違いないでしょう…。
あ〜次の一年はどうだろうかな〜勤務場所にもよるな〜。
下手したら車は実家に封印なんて事も…そうなったら寂しいナ。