石川陸協忘年会

12/22陸橋懇親会
一年前はあんなに嫌がっていたはずなのに、噂に聞きどんなものかと物のためしに引退している身でありながら今回陸協の忘年会に参加をさせていただきました。
東急ホテルの会場に入ると、周りはスーツの人だらけですでに始まっている…う〜ん、、、目立つ…ってか飲み会の前にあったはずの会議に参加しなくても良かったんだろうか…飲み会だけ参加する(うちんらにもさせている)倒木っていったい...。
忘年会の料理はバイキング形式で、我々が普段行くような物と違い、さすがっ!って感じです。河豚の刺身らしきものがあったけどあれは本物なのかな??どっかのおじちゃん曰く違うらしいけど…中曰く、信じた方が幸せだろ、って事でそうしときます…。何か悔しい事に「あんまし食べれん」と言っていた割にばくばく食べてた中以上に俺は日頃の運動不足のせいかあんまし食欲が湧かず、そんなに食べれませんでした。
途中反省と今後についてを各団体で言うっていうのがあって、うちの大学は中一成が代表で言いました。彼は嫌がってたけど、筋を通せばやっぱあんただと思うけど...ま、色々と言われたりしたけど何とか終わったから良いさ。
その後は陸協御用達(らしい)の『ミンク』で二次会です。
ああいう形の店は初めて。お酒が少なくなるとママさんがどんどん出してくれるから嬉しく嬉しくてつい調子に乗ってしまいました。多分工大三人組は他大学と比べると一番飲んでたと思います…。
それにしてもカラオケしてる時に若い従業員(ママ)と踊っていたおじさんが気になりました…激写しましたっ!

なぁんかデジカメ携帯って便利っ!おもちゃおもちゃ♪
ってかこのおっさん何してんだか…腰に手を回してよぉ…。
結局この忘年会はOKだったのかな?うちんら四年が来た事とか、あんまし他大学と交流出来ていなかった事とか…まぁいいや♪