ローソンCLOSE

今日は我らがローソンが潰れる日です。
前日の夜、バイトしてた八尾にメールしたら
「荷物何も無いし、売る物も何も無くって暇〜」と返ってきたので遊びに行ったら爆睡してました…。あぁ、、、この日にシフト入れとけばよかった…。
僕が店に行ったら彼はピクリともせず…そりゃまぁ客なんか繰るはずは無いんだろうけどさぁ…。まぁ万引きされるものといったら本、化粧品くらいしかないし、ど〜せ最後だから良いと言えば良いかもしれないけど…。

今日の夕方で閉店だったけれどちらっと見に行ったら、18時の閉店前ですでにブラインドがほとんど降りてて、中で、うちのLAWSON担当の真田さん(多分)とレジで作業してました。
さすがに一人では入ってって挨拶する勇気は無くてそのまま通り過ぎましたが…(-_-;
何か正直寂しかったです…18時過ぎに青い灯りが消えた時は…。
さようなら、ローソン…そしてありがとう…(-_-)/~~サヨナラ