久々に友達とボーリング

夕食&ボーリングに誘われたので久しぶりに友達と遊びました。
夕食の『びっく○ド○キー』は入ってびっくり!一瞬低俗なそういうお店かと勘違いしそう(友人談)でした…だって女サンタが接客してくれるなんて…。
っとまぁそんなこんなで久しぶりにボーリング(ってかやる時はいつも久しぶり)。
世間の波に便乗して『愛』が付けば1ゲームタダでした。
っという事で僕のネームが何故か『アイコ』と表示されてゲームが始まるのでした…\(・_・)オイッカッテニナマエカクナヨ
そのせいかスコアは最悪。4ゲーム中100越えたのはたったの1ゲーム…くそぅ、、、っとゆ事で例のカードを出さず変更なし…。
そういえば空いてる画面にいつも映ってる映像を見ていたら、自由の女神の次に高い二つのビルが見えてきて…あぁ、、、この景色はもう…。
そんなこんなでジャンボボールから右折する時、ぎりぎりの間合いで出る友人(地元人)…何故かそれを見てホーン鳴らして後ろから急加速してくるパジェロ…そして反対車線でベタ踏みして頑張って入ろうとする友人…目の前は右折信号表示…っという事で石川県人の運転の恐ろしさを改めて感じた今日この頃でした…。