ローソン半額セール

我らがローソン米泉五丁目店は14日でクローズなんで今金曜日から半額セールをやっています。
なのでどんなものか9日の早朝に行ってきました。
パンやおにぎり、本等意外は全半額っ!
アイスやらお菓子やらペットボトルやらなぜかおでんも半額ですごいっす。大根なんて30円くらい…。それに商品仕入れるほど赤字が出るなんて…。さすがは店長…みなさんに感謝の思いを込めて…って感じですかねぇ。
この日カナカンが26もきて(彼は今まで少ないのばかりだったらしい)8尾はキレ気味でした。
何か買い物をしてこうかと思ったけどなかなか商品が少なくて…。
っので8尾の言葉にノせられてついつい魚介類缶詰を全部買ってしまいました…それとあと色々(髭剃り替え刃、お菓子とか等々)と…あぁ、、、俺はいったい…。
でも飲み会で使えるからいっか〜今のうちに飲み会のつまみ買いだめしておいて損はなかったり??
コンビニで初めてこんなたくさん買い物したかも…本来はこの倍額以上だと思うとちょっと驚きかな…。