J-PHONEが合併してから…

ちょっと経つけど何が変わったのかな?プランが多少安くなっただけでプランとかはまだまだ地域別だけど…。
ちなみに僕がかつて契約していたJ-PHONE北陸(西日本になってたけどプランは北陸のまま)と今のJ-PHONE東海は合併した今でも待遇が違います。
スカイメール:東海3円、北陸2円
ロングメール:東海8円、北陸4円
長期プラン:東海1/13ヶ月分基本料無料+平常10%OFF、北陸3/15ヶ月分基本料無料+平常15%OFF
キャラ:東海優香、北陸藤原ノリカ←ノリカの方が上なのかな??
っといった感じで僕はJ-PHONE北陸→東海に変えてこの一年、ずっと損をしていたるようにしか思えません…。ただ夜間&休日通話料が15円プランがあるのが嬉しいとこです。でももう今さら換えるつもりは無いけどね…。
ドコモとかっていまだにみんなよく継続せずに新規にするけどそんなにも継続よりも新規の方が値段が値段安いのかな??長期的に見れば使い続けた方がお得な気がするんだけど…。俺はドコモの事全然知らんから何とも言えないんだけどね。