運動不足

だったので競技場に走りに行きました。
っていうのは嘘で相方にせがまれて競技場に行きました。
何か大会じゃなくて普段の練習風景が見たかったそうです…何だか理由がよくわかんないです…。小松記録会の時のようにストーカーだと思われそう&恥ずかしいのでカメラは持ち込み禁止にしときました。
一週間ぶり(一週間前もちょろっとだけ)に走ってやっぱり運動不足を実感しました。同じ速さでアップ&流しで走ってても疲労が全然違います。ギアも全然トップに入らないし、フォームも良い形にならない。いやぁしみじみと一般人と運動をしている人間っていうのは日常生活で動きが違うわけだな〜って思いました。ほんのちょっと運動をやめるだけで走った時の感覚がこうも違うんだもん。じゃぁ何年もやっていない人はいったいどれだけ衰えてるんだっ!てくらいだと思います。
ちなみに競技場出た後相方に「昔と変わってないね」って言われました。そんなもんかな??ってゆうか夜勤明けなのに無理して急いで石川来て俺のちんたら走ってる健康陸上を一時間以上も見る意味はあったのかな??どう考えてもつまらないような…。
何かやっぱりうちの相方はアホです。