カタログが届いた

何か『RALLIllllllART』2002年秋冬のカタログが送られてきました。
以前キーホルダーとかを買ったからかな?さすがは握った客を放さないようです。ってかカタログで見なくてもHPで見られるんだけどね…。
赤と黒のチームカラーかっこい〜と思ったけどやっぱお値段高いっス…でも物自体ちゃんとした良いものだから当然の値段といえば当然だけど、ユニクロ&ダイソー生活をしている僕には…。それにしても見るたび思うけどオイルキャップとかで一万近くするのは良くわからない…カッコ良いのは分かるけど性能的に変わるとはとても…。パジェロランエボラジコンとか面白そうかな〜って感じです。
このついででパーツカタログも見てみようかな?何かこれは切手同封で請求しんならんみたいだけど。
う〜ん、これに限らず買う気も無いのにカタログ見るのが好きな僕でした。