を矢川んちでしました。
残念ながら誕生日のヒロキは部から帰るのを待たずに拉致られてしまったのでガスコンロなしで…結局矢川んちにあった電気式のやつを代用して何とかなりましたが。
やっぱ寒い日には鍋に限ります…鍋つつきながら酒飲みながらダラダラするのってなぁんかいいな〜ってね。結局3時間以上も鍋してた気がする…う〜ん、、、昨年の中家での鍋を思い出す…またああやって騒ぎたいゾ。でも味付けは矢川家特製(?)だったんであの時よりは悪くなかったけどネ。でもソーセージを入れるというのも…味付け無視してそのまんまソーセージでおいしかったし妙に出汁が出た感じで◎です。だから最後のうどんもなかなかなお味でした。食べなかった神田君は損です損損。最後にあれを食べるために鍋をしてるもんなのにっ〜!酒飲みなんだからぁ〜。
↓携帯で撮ったんですがどうでしょう??ソーセージが見えるでしょうか?意外と綺麗に撮れてる??