電報

…を初めて送りました。
何か簡単に送れるもんなんだね。こんなんで今月の明細にちゃっかり料金上乗せされてるなんて…。ってか8750円って高いよな…文章は普通の倍くらいの量だし、人形も二匹(二人??)いるし…。部としての方は5000円くらいらしいけど。っていうか5文字90円って…料金高すぎだと思う…何をどうしたらそんなに値段がするのか全然わかりません…。
俺的には人形以外の電報の種類を良く知りたいです。人形も良いけどもちょっとお洒落な奴とか何かあったんじゃなかったかな??って個人的には思います。だって何か人形電報って他の誰かと絶対かぶりそ〜だし、結構安易だったかな?って思います…ま、いいけどね。