第50回手取り川駅伝

<


っという事で最近長距離のアッシーによく利用されている僕は今週も参加をしました。
この駅伝はケチなのでバスが出ず現地まで各自でいかないといけないので車が必要です。
ちなみにうちの大学は去年の優勝大学で優勝旗返還をしたけれど…開会式前に発覚した事実…金経大がいる…!?
っという事で勝てるわけが無い…っていうか何でこんなちっちゃな駅伝にこんな大学がいるんだろうか…っという事で目標は二位狙いに…。
ちなみに僕は7区(最終)にいたけれど、恐ろしいまでの差をつけて金経大が最初に来てました…見ていてかなりサブかったデス…。
ライバル視した金大とも何とかラストで神田が逃げ切って(話によるとあと400mあれば抜かされてかも…ってくらいやばかったらしい)何とか二位でした。
来年は経済大が来ないように祈ると共に、四年が抜けた穴を埋められるように三年以下は来年まで精進して欲しいです。
この後は長距離恒例(?)の食事会で食べ放題。
短距離には何故かなかなかこんな風習はないのでこうしてワイワイ出来るのはなかなかけっこうなものです。