四年の飲み会

っという事でいつもの四年メンツが揃って真田家にて飲み会をしました。
嬉しい事に最近はみんながショバ代払ってくれるんで部屋を提供するのはそんなに嫌じゃないです。ってか今回も1500円の飲み代を色々と言う事聞いたり(調理とか)元々残り物の酒があったおかげか0円にして頂けたんで僕としてはこんなに嬉しい事はありません。
買出しの時点で考えた事は例の件で血が脳から噴き出してしまうので神田は酒飲めず、伊藤も部屋来てすぐ寝てるし、ニカウも実験レポート終わらず遅れてくるし…酒多くいらないかな?ってな感じだったけど…。
飲み出してやっぱ話題は神田の件とか何やら…と思って気づいたら僕の視界の中で黙々と食べて酒を飲む人が…伊藤一弥、、、いつもは食べるだけの人だけど…君は眠いんじゃなかったのか…っていうかそれよりも君はそんなに酒を飲むキャラでは無かったような気が…。
っという事で意味不明にも「飲まなやっとれんわ〜!」と言った伊藤を中心に時間は流れていくのでした…。
その後かなり送れてニカウが登場。すでに選べるほど酒も残ってなく、飲んでそれなりに時間が経ったらすぐに寝てしまいました…いつも爆発の彼の本領発揮見れず残念。
やっぱこの学年の飲み会は変な雰囲気があって面白いです。まぁ今回は100%オレンジジュースでしか酔えなかった神田と遅れてやってきたニカウのとかが残念です。また暇があればまた飲み交わしましょうや。多分君んら的には今日のでは満足していないだろうし。ってか来週は部の打ち上げだな〜。
それとヨシオ君とヨシハル君。人の事ばかり聞かずにたまには自分らの事も言っちゃいなさいっ。俺はすごぉく君んらのぶっちゃけ話が聞きたいゾ。