うちの相方

の話を聞いていると僕よりもこの人が日記書いた方がネタが山ほどあるんじゃないかといつも思ってしまう…。やっぱり日記はボケ担当が書いた方が面白いだろう…。
・電話をしていると必ず弟が相方をいじめに来る
・二時間近くかけて作ったシチューを飼い犬にほとんど食べられた
・テレクラとは悩みを持った人が相談員に電話をする事で、時にはその相談員さん達が危ない関係になるんだと本気で思っていた事…。
・ウサギとパソコンを同じ部屋で飼っていてしょっちゅうコードをかじられる
などなど…数え上げたらキリが無い僕の中では『ちびまるこちゃん』的…とまでは言わないけれど、何か笑える家族だって映ってます…相方の説明の仕方が悪いだけかな?(笑)