工大際最終日

さて最終日。
前日アホな事してたので今日起きたのは13時頃。
そっからだらだらとして練習して工大祭に参加できたのは17時過ぎ。
今日こそやっと普通に工大祭に参加??
とりあえずコンサートの列を見ながら酒がんがん飲んでました。
コンサートの前座はあの(知っている人何人いたのかな?)ラズマタズの人。まぁ前座だし、アコースティックライブだったからアルコールの入った人たちには場違いだったみたいです。っていうかこの人を『カレイドスコープ』だと思ってた人が意外といたみたいで…いくら学際ライブでも失礼な奴らだ…特に終わったと思って帰ろうとした奴ら…まぁいいや。
そしてその後やっと本番の『カレイドスコープ』のライブが始まりました。中に入ろうかと思ったけど、まぁ食べながら飲みながら聞こうかと思ったんでぎりぎり外から参加してました。曲が始まるとさすがはバンド音楽!って感じでした。やっぱ迫力が全然違う。かと言って昨日の騒音バンド(失礼)とは違いやっぱプロ、うまい。その音につられ人も大勢集まってました。「愛すべき人よ」もなかなか惹かれる曲だなってけっこ思いました。
その後隣のテントの人んら(なのかな?)達が真裸族で数人で踊ったり、お互い小をかけたりして大暴れw(゜。゜)w!!この集団っていったい…うちの部は酔っても脱ぐアホな奴は一人もおらんぞ…。
ってかその時勢いで撮ってしまったデジカメ写真。ここで載せようかと思ったけど非常に粗末なものが…モザイク処理が必要なものがほとんどで…。太田のHP(チャット)にいたずらで載せとくんで見たかったら見てください(笑)フル画像で表示しとくし(悪)。
ってかそれを楽しげに見ていた女性って一体…日本のオトメはいつから恥を知らなく…嘆かわしいですわっ!!
その後部室でこれから…と思ってたけどなんだかイモ焼酎一気に飲んだのが変に効いたのか急に酔ってきて…そのままおとなしく家帰って寝ました。