工大際前夜祭

前夜祭と言えばやっぱ部の一年による仮装行列
見に行きたかった…けど…起きたの12時過ぎだし、色々と用事があったので気付いたら間に合わなかった…見たかったぜぃ…くそ…葉っぱ隊なんて面白そうな写真撮ってここに載せようと思ってたのに…。
っという事で諦めて練習に行ったあと店の方に顔を出しに行きました。
感想は…特に無いです。だって…これと言ってネタになるような事してなかったし…。
ただ、岸田がやけにハイテンションで話し掛けてきた事と、平野の看板が気になった程度です…。それと後アルコール度が96%のとてもじゃないけど酒とは思えない酒があった事…さすがに飲ま(め)ずにみんな燃やして遊んでたな…。
っという事で前夜祭は更け行くのでした…。
っと思ったけど実際夜を明かしてしまったのは何故かローソンなんだけどね…八尾の晴れ姿を見るために…。