池の平二日目

えっと二日目はほんと何も無かったので特に書くことがありません…。中間発表終わってから残っていた自由時間は一時間ほどだったし…。ちなみに他のみんなもどっこも行ってなかったと思うし、僕も気付いたら部屋で寝てました。
何か終わる時気付いたけど参加者の中で一番時間にルーズだったのは先生でした。いつも放送してからすぐ来ないし、起きるのも遅いし、自由時間オーバーしてして遅れるし…。まぁおじいちゃんだしね…大目に見てやるか…。それに加えて誰とも会話らしい会話をしてない気も…話はしたんだけど…ウ〜ム。
帰る時次の研究室が来るわけだけどみんなの悪い(良い?)予想は的中して二つくらいの大量の研究室の人が来ました。それが何かというとちなみに僕んらは一つの研究室で参加して13人しかいないわけです。それなのに来たバスは軽く60人以上乗れる超巨大なバス。二階建てくらいのバスで一階部分が全部荷物入れ、みたいなでかいバス。
何でたったの13人のために…っと言う事でみんな優雅に大量に座席を占拠して帰りましたとさっ…。
その前に院生からショックな言葉を…「明日の19時までに工大祭用のパネルを作ってください」…もっと前に言ってくれよ…やれやれ。
あ、あとどうでも良い話だけど帰りのバスの中で『ザ・ロック』を見ました。
帰ってきてから部行こうかと当初思ってたけど何となく(精神的に)疲れてて行く気がしなくて、気付いたら部屋で寝てました。…あぁ、、、北信越まで後一週間しかないのに…。