実業団大会

今朝は眠い目をこすりながら起きて緑地までミズノ製品を見に行った(?)。思ったよりも安くなくてがっかり…っていうか安くなるのは型落ち…そんなもの置いて無いじゃん…やっぱ実業団大会にそんなみっともない製品を並べるわけには行かない??っと言う事で何も買わずに帰りましたとさっ…ってかそうじゃなくて堀田さんの試合を見ました。何か走っているのを久しぶりに見た気がします…忙しかったのかな?やっぱ社会人は。
実業団大会って会社同士の争いで何か見てて面白い。ダイハツVSスズキ、とか三菱自動車VSトヨタ自動車、とか…サーキット並に負けられんわな…。
それと後僕が注目していたのは「西濃運輸」こことは高校の時から色々と名前を目にしてました。当時の彼らの実力は覚えてないけど100mで勝った記憶がありマス…あの人は下っ端だった??
リレーは速かったし、上手かった…運輸会社って速いっってイメージあるのは俺だけ?結局結果はどなったんかな?
そいえば草原が平気な顔してきてたけど今日の部活はフリーだったとは知らんかったな。でなきゃ部長が平然と大会見にきてるわけ無いもんな〜。うん、きっとそうに違いない、まさか部を無視して来ているわけが…。
ちなみに僕は岐阜帰るためにおやつ前くらいに家に帰りました。