5000mT.T

今日は長距離が駅伝のために5000mのタイムトライアルをしてた。
こんな人数でやるっていうのもなかなか楽しそうで崩壊気味の短距離にとってはちょろっとうらやましかったっす。しかもみんなけっこう頑張って記録出してるし…長距離ってダメ(大町)なのか頑張ってるのかどっちなんだろうか??でもまぁ自己記録を更新するってだけで意味がある事だと思うけどね。
っていうか理由がイマイチ不明な森本とかって…問題ですかな…。

そして今晩はどっかしゃんでいつものメンツで久々に飲みました。
昨日に引き続きまた飲みです…。
今日はゲストが誰もいないし、四人のみ。
少々寂し気…。
誰かさんも最初テンション低くてなかなか盛り上がらず…。
最後の方は方でお疲れな誰かさんが寝てしまうし…お年ですな…半年後に新入社員だというのに…。っと言う事で程ほどに飲んで帰りました。