元クラスの奴らと飲み会

…をした。
実に半年以上ぶり。みんな色々と忙しかったから…。
…ま、だからと言って日記に書くほどおもしろそうな話題もなかったけどね…(爆)
出る話といったら…やっぱ車の話、卒業して離れ離れになった後の話、結婚の話(恋人持ち5/7)とか。歳が増えるに連れこゆ話って普通に出てくるし、現実味が増すよな…しかもけっこうみんな本気でゴールしそうな会話だったし。
…とこのメンバーでの飲み会はいつも23時頃から始まってがんがん飲んで(っていうかみんなそんなに飲めないけど)そのまま気付いたら寝てて8時頃帰るっていうのが普通だったけど今回はみんな歳をとったのか4時頃に普通に帰りました。…みんな変わっていくのね…それが歳による退化なのか成長なのか…大人の階段上ってるのね…byH2O