卒業写真

今日は卒業アルバム用の集合写真を撮った。
四年生が全員集まったのはどれだけぶりだろう…。
しかも全員がイエロージャージなんて蛍光、、、いや、もとい光景はこれが最初で最後だろう…。
そいえば中学・高校とも部で撮った写真はまともに写ってなかったなぁ…ってかそれ以前に元々をも少しまともにせねばならん買ったけど…。どうせほとんど知らない人に見られる卒業アルバムなんだから陸上部の一員としてちったぁまともに写っていて欲しいものです。
そいえば全然話は変わるけどその晩某温泉駐車場にて後ろには車はいないだろうと何故か思い込んでいて油断していてすぐ真後ろに停めてあるカローラⅡ(多分)に気付かずななめ後ろばかり見てブレーキを緩めました。結果は予想通りで降りようと思って横見たら持ち主らしき人が来て乗ろうとしてたんで素知らぬふりで帰りました。まぁ触った寸前でで気付いたんで僕の方はガードタイヤのおかげで無傷。多分後ろの車も大丈夫だった…かな??
何かぶつける時はいつも後ろな気がする今日この頃でした。
ってかあんな広い空き空きの駐車場でわざわざ律儀に俺の後ろに車停めるなよっ!