四継メンツ三ヶ月ぶりに揃う

今日三ヶ月ぶりに前川に会った。
今週の小松のためのバトン合わすめに久々に部に来た前川は相変わらずな雰囲気だった・…だったはず…だけど…やはりメールなどで聞いていた通り前川は恐ろしくパワーアップしていた…。
以前ウニョが合わせていた距離でバトンが合わない…どころか一歩増やしても前川がウニョを追い抜きそう…どゆ事だ一体…。
八尾曰く「前川さんの走りは速い200m選手ですね!」確かにコーナーの終わりでウニョに近づくあたりから再加速している…すご…。そら夏休み中高校生と一緒に走りまくっただけあるなぁ…さすが。
俺明日前川に合わせられるのかなぁ…ってか今週の小松記録会、工大記録が三つでそうな気配がありマス…まじで。今の前川は確実に100mで11秒フラットは出るはずだからひょっとすればひょっとして壁を越えるかも…。それと彼の三段跳び、リレーも何とか今度こそ…。何でもないこんな記録会で凄い事が起こるかも…。俺は小松では記録を出す自信が無いのでせいぜい彼らの背中を見ながら自分の走りを試したいと思っています。