モーニングボーリング

今日は久しぶりによっちゃんに誘われた「おはようボーリング」するために早朝7時半にビッグボールに集合しました。眠かった…何か二時間くらいしか寝てなかった気がする…まぁいいや。
結果はまぁ相変わらずでアベもまぁ相変わらず…。そして鍋やら大慈弥のパワーボールとスコアも相変わらず…。何かボーリングずっとやっててもそんなに上手くも下手にもなってないしそゆ意味では面白みがないから俺もカーブボールとか覚えて変化を楽しもうかな〜とかふと思いました。ポリシーである重いボールで直線勝負はスプリットがけっこう怖いしね…。
ま、とりあえず一人でカラオケ行く事はあっても一人でボーリング行く事はないでしょう…。
ちなみにその後(まだ朝の十時半)色々とだらだらとしながらヒロキのリクエストでビリヤードとかをした。
ヒロキはコントロールが上手い、草原はボールの制動が上手い、山崎はほとんど素人って感じ。ちなみに俺はまぁ普通くらい、多分。そいえば部の奴らとビリヤードなんてした事無かったなぁ〜みんなどれくらい出来るのかな?今度してみたいゾ。
ってかけっこうみんなとボーリングやらカラオケやらビリヤードやらしてると草原とかはやっぱ遊びなれてるのかな?と思ったりするかな。そゆ事は器用にこなすね、ふむ。