ウニョごち

今日は普段お世話になっている友人でありリレーメンバーであり、ブロック長であり、主務であり、後輩であるウニョに金が余っているからという勢いで『第七ギョーザ』に6人で行きました。本とは5人で車一台のはずがその話題を聞き漏らさなかった食いしん坊カズヤもいつの間にか集合してました…。
本とは中とウニョが何故か俺んちでレポートをするためにその勢いで第七行ったんだけどね…。
ま、俺は誰か人が来ないと部屋を掃除する気が沸かないんで調度良く汚かった部屋が綺麗になってめでたしではあるんだけどね。
っつー事で俺んちでだらだらと映画見ーの、中がエクセルで悪戦苦闘しーの、HPであそびー(三択クイズなど)の気付いたら遅くまで…
そいえば最近三択クイズみんなやってくれてないので非常に嬉しかったっす。っつ〜かウニョの飼ってる猫の名前やら中婆の名前なんかわかんないっす。難易度がまた上がったな…。
ってか明日はボーリングだ…起きれるかなぁ…。