テロⅡ

今朝バイトが終わっていつも通りメールチェックをして寝ようと思ったけどやはりTVやらネットの情報やらが気になる…。
何せ新聞のTV欄にはのん気な話題だったのに一転してるし…。
っと言う事で眠い中テンションだけでしばらく起きてました。
あんな大きいビルが崩れ落ちるなんて…近くで逃げながら撮ってて見ているこっちが恐怖っすよ…。
それを含めて仮眠して起きてからまたTV見て…。とりあえずすごいぜ…。綿密な計画の上プロが行動をして成功したテロ行動だったと敵ながら誉めるべきか…。しかし5万人も働いていたといわれる貿易ビルの爆破とは…しかも二つとも見事に崩壊……何かもうむちゃくちゃ!!そらアメリカも限界レベルをMAXに上げるわな…そんなの映画だけの世界だと思ったが…ってういか映画化されそかな…あまりに劇的流れだよ…これでうまく報復したら…(不謹慎?)。現実は作り物の世界よりよりも恐ろしい…。
しかもバイトで『ゴルゴ13』を見ていたのでこの出来事がなおさら厚みを増します。ってういかむしろ同じ世界の出来事のように感じました。『ゴルゴ13』って政治や経済の事とか国同士の争いの裏側とかの話にゴルゴが活躍する話が多いんです。今回読んでた物もイランかどっかが米国を狙う計画をつぶすという話だったしまさにぴったり…。これはもう今回も米国は彼を雇ってトップを討つしか手段は無いでしょう…(?)。
最強の米国を含め全世界を敵に回したテロ…やれやれ…血が流れるな…たくさん…戦争準備めちゃめちゃしてるし…。
っていうか容疑者もわけわからんおっさんだし…相変わらずこういう人って何考えてるんかようわからん…。
っつ〜かニュース聞いてパレスチナ人の大人から子供まで喜んでるってどゆ事よ!?
いくら諸外国に対して色々と念があると言ってもみていてぞっとする…あの国民…一体どゆ教育受けてるんだか…。日本の青少年も怖いがこういう人達ももっと怖い…ちなみに宗教も怖いっすよ…。