北陸選手権一日目

リレーは一人肉ってしまって棄権して何も種目は出なかったけれどアッシーをしに北陸選手権に参加しました。
今日の参加者は…大慈弥の5000mただ一人。
大慈弥はYKKだらけの参加の者をプログラムで見て柄にもなく走る前からかなりビビってました。
結果は…始めの方は後ろ三番目当たり。
でもさすがは大慈弥…きづいたら一人二人とねばっこい走り(ウニョ談)で地道に抜いて気付いたら真中の方。でもそこから一つ前が一分ほど差があってさすがに届かずその位置でゴール。ま、こんなもんでしょうか。
YKKは速かった…確実な足の運びでペースを保ち、最後のスパートも信じられないくらいのスピードで飛ばしてました…さすが。
終わって大慈弥君の長い長い1時間20分のダウンを待った後、木坂さんの800mを見て一日目を終えました…。