北陸選手権二日目

今日は一種目目の関係で5:30に部室前集合。
僕は何故か4:30頃まで友人と遊んでいたのでそこから澤本さんの卒業CDを焼き直してぎりぎりで参加をしました。
もちろん運転はウニョに代わってもらいました。
昨日岸田が部活中熱中症で倒れたのとはうって変わって今日は雨が降る天気でハーフパンツで着ていた奴らはむしろ寒がっているようなグランドコンディション。
僕は相変わらず現地についても眠くて見る種目以外はずっと横になっている情けない状態…。
ちなみに今日は大慈弥が10000mを棄権したので平野と宗玄で昼頃に終了しました。
その後見たい種目はあったけれど時間も随分待つし悩んだ結果自分を含む三人は帰り部長&元部長は後から澤本ロゴで帰りました。
何か最後の北陸選手権がすごくあっけない内容で終わった事が凄く寂しかった…。それに出来る事ならもう少し多く参加して泊まりで全種目を見て参加したかったな〜と自分が何も出ていないのに偉そうな事を考えてしまった今日この頃でした…。