温泉

今日長距離合宿から帰ってきた奴ら二人にアッシーにさせられ温泉行きました。
俺も最近練習終わった後温泉行きたいな〜入ったら気持ち良いだろうな〜って思ってたんで調度良かったりもします。
温泉は良いね〜〜。
極楽極楽…(何歳のセリフ?)
疲れが湯に溶けていくようだ…。
それはそうと彼等はラーメンを食べてきた後だけど俺は部活の後…。
空腹で空腹で…しかも相変わらずサウナやら何やらで逆に「疲れとれずに疲れてるのでは?」と終了時間の10時くらいまで風呂に入るんで気持ちは良かったけどお腹は減っていて…しかもサウナTVでは「どっちの料理ショー」がやってるし…。
という事で帰りの車は調度良い風も入ってくるしもちろんの事ながら長距離合宿帰りの二人は眠たそうだし俺も家帰って横になって気付いたら寝てたし…飯は結局食わずじまい…。
う〜ん、、、とりあえず日記は書いたしもう寝るか…。
でも体ぽかぽかして火照ってます…寝付けるかな?