はるちゃん

最近生活時間が狂ってます…。
石川に帰ってきて気付いたら寝るのは6時で起きる頃にはタモリの「また明日も見てくれるかなっ!?」が聞ければまだましな時間です。
そこで眠気覚まし(?)にTVを付けるわけですが、いいとも→ごきげんようになって、ドラマを見ない僕でもその時間帯は他に何もやってないんで…→はるちゃん、という流れです。
でも一度ストーリーを知ってしまうとやはり見逃せない…。
一生懸命なはるちゃんと野望を企むオーナー達…思わず頑張れっ!…と見てしまいますねぇ…。
それに加えてオープニングの郷ひろみの歌も頭から離れなかったりもする…。
ワキワキワキワキワキマイフレェ〜ンド♪
変な歌だけどはまってしまいそ…侮れん郷ひろみ
明日は学校行かなきゃ…TV見れるかな…?
昼ドラは30分だから進みが遅い…続きが気になる気になる…。