ディアブロ

石川帰ってきても基本的には暇なので以前中君に頂いて(?)いてPCをフォーマットして以来忘れ去られていた「ディアブロ」をしています。
苦労の末やっと最後まで行きました。
でも…敵が強いっす…普通の。出会っては逃げるのヒット&ウェイという情けない戦いっぷり…。囲まれたら薬飲んでる暇もないんです…。
そんなこんなでも最後のボスまで行ってもちろん勝てないと思って一目見て逃げようと思ったけど逃げても逃げても炎が飛んできて命からがら…。
一つ前の章のボスは実は何回も死んで毎回サブキャラを雇って殺したに近いやり方で…でもそれももう使えんな〜〜。
レベル上げだぁ〜やっぱ。
っていうかもっと強い武具が欲しいっす。
なんで戦士使ってんのにハンマー持ってんだよこいつ…もっと良い武具くれよ…。

今日は夢工房をサボった神田君と長距離合宿サボったヒロキ君+野田君と遊びました。麻雀してボーリングして飲んで…なんか久しぶりだな…こうゆ普通(?)に遊ぶのって。
僕を含めみんなボーリングは久しぶり。
っていうかいつボーリングする時も「久しぶりだ〜」って言ってる気がする…。そうだなぁ〜最近部の奴らも忙しいし、実家の奴と会っても外で遊ぶか酒飲んだりして色々と話をする事がメインになってきてるしなぁ〜。おまけに相方も「下手だからあまり気が進まない…」って乗り気じゃないし…。
ボーリングの後は文平ハイツ407で酒を飲みました。「ぷっすま」を見て改めてみんなで水着の嫌らしさと下着の違いについて考えさせられました。でも見たいものは見たいよね〜〜やっぱ♂なんてそんなもんさっ。まぁ彼女の水着は見たいけど人には見せたくないって言う矛盾が誰にでもあるんだけどね…。
そんなこんなでヒロキのワンピース全部見てちゃきちゃき帰って着ましたとさっ。