COBU

カタログギフトがたまっていたので頼んだ物で、なんか良さげなカード入れがあったので頼みました。
とりあえず現在使用しているのが無印の味気ない入れ物なので、代わりにならなんでも良いかと。
まぁ上記のような理由で正直そんなには期待していなかった物の、届いてみたら結構良い質感にびっくり。
表面は敢えてワックスとか何も手を加えてないようで、素材の質をそのままに生かした物。
カードも10枚以上入る仕様で、折り曲げ式ではないので、割引券なども普通に入ります。
いや、コレコレ…こういうの探してたんだけど意外とこれがなくて…。まさかカタログギフトであるとは…。
カタログギフトでこんなのって事は……いったいいくらのカタログギフトを引き出物に…確かに他のラインナップも結構豪華だったなぁ…さすがは愛知県民は結婚式頑張るなぁ。