あれから10年も、これから10年も…

タイトル聴いてわかる人、世代一緒ですねぇ…まぁいいや。

ついこの間一緒に伊勢に行ったばかりだというのに本日もトモ夫妻と会合。
何かの記念日の際はお互い祝いあっている仲です。
本日はトモ夫妻の誕生祝い。お二人共1月生まれで。それプラス我が夫婦が出会って10周年記念のお祝いとゆ事で。
そっか……もう10年にもなるんだな………あの当時2人で撮った写真とかって10歳も若い時のだなんて、今より若く見えて当然だなって当り前な事をしみじみ感慨にふけってしまいました。
記念にお揃いで和柄の靴紐でも買ってお揃いのスニーカーで。10年たっていようと結婚してようと、子供がいようとそういう気持ちって大事にしたいもんですね。
ちなみにトモ夫妻は春に車を買うそうな。
ランク手放し、奥さんの軽1台でいくかと思ったらフリードを買ってと……。なんかホントファミリー路線に変化を遂げているなぁ…らしくないというか(笑)