川瀬家お正月2010

一応昨日はうちのお正月を過ごしたので、2日はその流れで相方んちのお正月とゆ事で。
行ったら行ったで申し合わせたように皆皆様にお年玉をいただいてしまいました。あ、いやうちの息子がね。
まだ1歳にもなっていないのですが……じゃぁいつから適当かと言われてもよくわからないからじゃぁ今年からって事なんだろうナ。
昨日実家ではお年玉の話題は全くしなかったんですがねぇ……まぁ来年ですかね、悩むとしたら。
お食事は外にと言う事で、「赤から鍋」に行きました。
始めて行ったのですが、焼き肉+鍋でなかなか多彩で美味しく、シメのチーズリゾットもなかなかのもんでした。
話の中で…
ワゴンRトヨタだよね?」
「違うよ、三菱だよね?」
っていう話題を真顔でしていた相方姉妹を唖然と見ていたのはきっと僕とお義兄さんだけだったのかもしれない…。
基本物知りな方々なんですがねぇ……情報が偏り過ぎてんなぁ…。