岐阜の飲み仲間の4人で忘年会。
今回トモが幹事したのですが、どこに行くのかと思えば、中心地より少し離れた蕎麦屋
正直「?」と思ったのですが、そんな思いはすぐに消え、むしろ良いチョイスだったなと。
中心街は忘年会ムードで沸きに沸き。確かに30歳の♂が忘年会だってのにそこらの若者がいくような大衆店ってのもなんか悲しく。
なのでおじさんな我々にとってこのお店はとても渋い選択だったと思います。
料理の方もお値段の割に量も味もとても満足いく内容で。
飲み放題だったのですが、初っ端からサイドテーブルには蕎麦焼酎がドンと置かれ。
それを蕎麦湯割で頂くのがこれまたオツで…。
年取ったなぁと思う反面、こういう飲みっていいなぁって思った昨今。
こうやって4人でダラっと仕事や結婚生活の愚痴を交わしながらっていうのがさりげなく楽で楽しいなと思います。
新年会はどうするかなぁ…。