スタッドレスパンク

やっとこさエアトレのタイヤを交換。
2本目くらいまで変えて気付いたのですが、、、


1本パンクしてるーーー


ヘタンコになってんだもん…さすがに「??」でしたわ。
しかも1本は微妙に空気少ないし。
とりあえずまともな2本と少し抜け気味な1本と、ノーマルタイヤを履いて三菱のお店にお願いに行きました。
抜けていたタイヤは2本ともチェックしてもらったのですが何故かパンクの跡が見つからず、とりあえず空気だけ入れてもらい終了しました。
大丈夫かなぁ……こんなの何年か前に見た事あるぞ……某GSで見てもらったけれど穴が見つからず、そのまま帰ろうかと思ったら
「パンクは見つけれませんでしたが一応作業はしたので作業料をいただきます」だなんて今から思えばサービス業とは思えない事を言われた当時。結局あの時は次の日には空気が完璧に1本抜けてパンクしてたんですが。
さすがに今日の三菱さんは作業は取らず空気だけ入れてもらいまた調子が悪いようでしたら来て下さいと帰されました。
いや、コレが普通ですよコレが。プロなんだもん。
ってかエアトレのスタッドレス大丈夫かな…。