フライデー

近所のショッピングセンターを年賀状の写真を撮るために(何故かクリスマスツリー)うろうろしていたら、何やら見た事がる人が歩いていたのでじーっとみたらやっぱりそうだった。
以前うちの現場にいた加工屋のOさん(30代後半♂)。
久しぶりだな〜〜っと思いながら、「じゃぁ横にいる人は奥さんか〜どんな人かな〜」と視線を移動させて1,2秒だろうか、僕がとっさに視線を逸らしたのは。
そう、隣にいたのは奥さんではない………まぎれもなく、これまた以前うちの職場で働いていたTさん(30代後半♀)。
その女の人はこちらを凝視していたのできっと気付いていたと思うのですが、顔色一つ変えず僕と同じくして目を逸らしました。
うっそーーー、いや実の話そういう噂は当時から知ってはいたのですが、実際目の当たりにするとねぇ…。
っていうかこんな年の瀬に知り合いと会いそうな所でうろうろするとは一体どういう了見なんだか…。
しかもモロ腕組んでたし…。
確かOさんて3人子供がいるって話だった気が…。
TさんはTさんで結婚してた気が…子供が出来たって話は聞かなかったけど。
皆さんもうちょっと用心して行動しましょうね…。