社長来訪

お客さんとこの社長が突如見えられる事になりまして。
中国新工場の方のアテンドで来るらしく、じゃぁうちもハイソウデスカというわけにいかず急遽社長を呼んだ次第で。
ややこしいですね…会社って。
そんな事するなってお客さんの担当はそんな大騒ぎされなくても良いですよと必死に止めていたのですが、やっぱりねぇ…そんなレアキャラが来るのにうちは知らんぷりなんかできないし…。
結局うちは社長・部長・課長×2・所長とずらずら〜っと……。
お客さんとこの社長は相変わらず毒舌と言うか思った事をはっきりと口に出すというか……うちの会社の事も大声ではっきり話していたらしく、さすがに居づらくなったうちの社長も途中から大名行列の後方に下がっていったそうな…。
やれやれ……社長がアテンドなんかするもんじゃないですよ…。