番号暗記

電話番号っていくつ覚えていますか?
僕は、、、プライベートだと自分と相方の携帯、自分と実家の住所、仕事だと、、、お客さんとうちの営業所合わせて15くらいか?
もうそれが限界かな…。
何がどうってうちの所長、仕事関係の人の携帯番号、全て覚えてるんですよ。
僕にとって仕事先の営業所の番号って日本全国なので、市外局番から始まる頭の2〜3桁から始まれば後は1種類なので意外に覚えやすく。
ただ携帯番号ってなかなか覚えにくいと思っているのは僕だけでしょうか??
うちの所長は岐阜地区の各地にネットワークを張り巡らせているので、恐らくほとんどの人の携帯番号がわかると思われるのですが…。
固定電話からかける時に携帯画面を見てかけてるのを見た事がない…。
それはそれで凄い才能というか、これくらい覚えて当然!なのか…。