激安ジーンズ

800円ジーンズって何が良いんですかね??
って本気で思います、えぇ。
皆さんパンツってそんなにぽんぽん買います?ってか持ってます??
そもそも800円ジーンズを買う意味って?
元々下にはく物が無くて困っている人が「あぁ良かったこれで衣料費が助かる」って思って買うのでしょうか??
だってファッションて嗜好品だと僕は思ってるんですよ。新たに買わなくても死ぬものではない。服買う人って必要性以上におしゃれしたいから買う物で。安いから買うものではそもそもないと思うのですが…。800円ジーンズが良い物であれば問題ないのですが、例えば5,000円のジーンズと比べた時に劣らないかって言ったら絶対違うと思っています。デザインもそうだし、耐久性で見ても。
フリースは暖かいし軽いし安いしで部屋着、外出着、寝間着用とかで1人で何着か持ってたりして大ヒットしましたが、ジーンズがそんなヒットの仕方するとは到底思えず。
ちょっとおしゃれしたいなって人が必要で買うのだから逆に800円とかじゃなくても必要だったら8,000円でも普通に買うと思うのですが、それをわざわざ800円で売れるように作らせ売るって一体……衣料業界が自分の首を絞めにかかってるとしか思えないのですがどうなんでしょ??