麺屋ここいち

初めて麺屋ここいち、ココイチカレーラーメン店に行った。
店内の匂いまんまココイチ
メニューも麺の量や辛さが細かく選べるあたり、本店と類似。
とりあえずネギ豚カレーラーメンを注文。
来たものは確かにラーメン、でもココイチの匂い…。
味は……ん〜〜カレーだ(まんま)。
テーブル脇にはキムチならぬ福芯漬。
別にまずいというわけもなく普通に美味しかったけれど、逆にまだまだそれまでかな〜っと。
食べ終わった後にご飯入れるとカレー雑炊とか美味しいかなって思う。
でも……逆にそれをしたいんならじゃぁ最初っからカレーライスを食べた方が…とか。
総合的に見てハマる感じではなかった。同じ値段払うならやっぱりカレーライスの方食べたいかな〜って。
ただ、他に色々と試行錯誤的なメニューがあったのでそれも食べてみたいな〜っという興味は残りました。